ちょっとしたひとりごと

大好きな人たちが伝説になるらしい どんな未来だとしても乗り越えていくんだ、彼らならきっと。

2002.9.30〜2020.9.30

 

 

 

今日は2020年9月30日水曜日。

心からの祝福と、日頃の感謝を言葉にしたくて

何となく書き始めてみました🚀

 

文章を考えるのが下手なのでまとめられなくてグダグダ長文を書いてしまうし、

長くなればなるほど

「この人絶対にメンヘラだ……」と

読んだ人全員が確信するような内容に

無意識的に仕上がってしまうので、

意識的にポジティブな内容にすることを

心がけて最後まで書きたいと思う✌️😸✌️

 

何と言っても今日はとても素敵な日だから🎈

 

 

HiHi Jets作間龍斗くん

↑わたしの想い人(おもいんちゅ)

18歳のお誕生日おめでとうございます💐

 

※(湧き上がる歓声)

  (鳴り止まない拍手)

  (全人類が涙しながらスタオベ)

 

とうとう作間くんが!さくちゃんが!!

HiHi Jetsの最年少が!!!

 

18歳だよーーーーーーーーー!!!!

 

※部分を繰り返す

 

ついに法律的に結婚できる年齢になってしまいました。(1番最初に言うのがそれ?)

法律的に結婚できる年齢なのに結婚できない

事実に苦しむ日々が始まります、、、

さくちゃん結婚しよ😭😭😭❓❓❓(滝涙)

そう思ってる人間はたぶんこの世に数多くいる

人類の3分の2はきっと思ってる(人口無知?)

だってあんな人、

どう見ても結婚したい(それはそう)

 

ちょっとだけ陰キャだけど…(小声)

そこがまたいいんだよね‼️(大声)

 

早々から脱線してしまいました🛤💥

結婚について考え始めたらキリがないので

私の中の「作間くんと結婚したい人格」は

一度眠りについてもらいます💤(二重人格?)

 

 

 

作間くん、本当にお誕生日おめでとうね💐💐

(2つめの花束)

 

作間くんをすきになってから

9月30日と入所日の2月11日を迎えることが

自分の誕生日と同じくらい、いやそれ以上に

嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいになります!

とても身勝手でお門違いも甚だしいけど、

それでも言わずにはいられないありがとう!!

 

そんなHappy Lucky Garry(え❓)で溢れる

今日、烏滸がましい話だけど

祈りに近い願いを2つ、書かせてもらいます。

 

まず第1に、

いつまでも健やかであってください。

※私の中ののえるくん人格が目覚めた。

(多重人格?)

 

作間くんは、

お顔がハンドボールより少し小さいくらいで、

脚が2mあって、故に胴体が30cm定規並みの

長さで、りんご3こ分の体重で、

空のように広くて何もかも包み込んでくれそうな大きな背中を持っていますよね。

 

本当に素敵なスタイルです。※大真面目

 

作間くんのスタイルを褒め称えたいだけ

みたいな文章になっちゃったけど、

(もちろんそれはそうなんだけど)

何が言いたいかって言うと、

怪我や病気には気を付けてね😷💭

 

たくさん美味しいもの食べて、

たくさん運動して、

たくさん寝てね!!!

 

有り難くもお仕事がたくさん入ってる時は

学校との両立もあって

きっとわたしが想像している何倍も

忙しい日々を送っているんだろうけど、

無理のない程度に頑張ってください🔥

無責任な「頑張って」しかいえなくて

歯痒いけど、本当に本当に応援しています。

 

「どんな時でもあなたの心に寄り添います」

作間くんのOne Loveの台詞、聞いた瞬間から

本当に寄り添ってもらってます(勝手に)

なのでわたしも、

心はいつも作間くんに寄り添ってます🧚🏻‍♂️

 

第2に、作間くんが思った通りに進んでね!

 

これは本当にいちファンが

どの目線から言ってんの?という話に

聞こえてしまうかもしれないんだけど、

作間くんの「今の」イメージに囚われすぎないでほしいということ。

 

前に何かの雑誌で

「ファンの人が悲しんじゃうから、

 イメージと違うから〜はしません」

みたいなことを決して深刻なノリではなく、

すごく軽〜く言っていたのが印象的で。

確かに私の中にも作間くんのイメージって

あるけど、それに囚われて選択肢が狭まる

なんてことにはなってほしくない❌

 

そりゃわたしは黒髪大好きマンだし、

作間くんがどう考えても人間の理想だから

突然髪染めたり、舌ぴあけたり、

全身G○UCCIで固めてクラッチバック片手に

持つようになってしまったら

ちょっと寂しいけど、

それでも作間くんのパフォーマンスを見たら

一瞬にして目が離せなくなると思うし、

話してる姿を見たら

「あーかわいいね、よちよち🤱🏻💕」

って百億%なってしまう、断言できる。

 

とても優しい人だからこそ、

ファンに対しての気遣い故にこういう風に

想ってくれたんだろうし、

めちゃくちゃ嬉しくて心が温かくなったけど、

 

作間くーーーん!

いろいろ面倒くさい世の中だけど(SNS云々)自由に生きてなーーーー!

(だからアンタは誰ーーーーー?!)

 

以上、心の底で眠らせていた想いでした^_^

 

なんかやっぱりわたしの書く内容は重いな?

どうしてもメンヘラぽくなってしまう・・・。

🍔🍟🍕既に胃もたれ気味🍰🍿🍫

 

ということで、

 

それでは言ってみよー❗️

\さくちゃんの好きなところベスト3‼️/

 

(急すぎ)

 

今日はさくちゃんの誕生日だよ⁉️

何湿っぽくしてんだよわたし‼️

あ、さくちゃんおめでとう💐💐💐

(3つめの花束)

 

何と言っても今日はめでたい日ですからね。

こんなんなんぼあってもいいですからね💐

(もしかしてミ○クボーイの右の人?)

 

本題に戻りましょう。

HiTubeの好きなもの100の回の作間くん

オンリーバージョンを考えてみた😸🎶

もっと時間をかけたら余裕で100こ以上ある🎶

 

恋って楽しいね❓

ガチ恋の末路)(情緒が鬼)

 

そんな話をしてるうちにHiTubeが

見たくなってしまった。※本当に見た

 

みんなも良ければ見てね⬇️⬇️

(しっかり再生回数伸ばしたがりオバさん)

 

【動画更新】もはや取説⁉️好きな曲、映画、

食べ物…丸わかりのBEST100大公開💕
HiHi Jets

【意外な発見】好きなモノ100個書いてみた!

f:id:otakunobreaktime:20200921005033j:image

https://youtu.be/hk8-eMstzao

 

流石に100こ書くのは何の需要もないので

3つだけ書かせてもろて✏️

 

第🥉位 言葉の柔らかさ

作間くんから発せられる言葉がだいすき!

メンバーの名前を呼ぶときの柔らかさも、

選ぶ言葉ひとつひとつの柔らかさも、

とにかく聞くだけで表情が

( ◜◡◝ )←こんなになってしまう。

作間くんは選ぶ言葉も優しい上に、

発する時も全部優しい。角がなくてまるい。

「が」が「んが」みたいな(音楽の先生?)

なんであんな優しい子に育つんかな。

わたしも彼を見習って

いつも心に作間龍斗マインド‼️を心掛けたい。

年下なのにいち人間として

とても尊敬できる人です🌼

 

やっぱりわたし、とんでもなく素敵な人を

応援できてるんだと思う。よきよき♪

 

第🥈位 口

↑この字面めちゃシュールでオモロ。

 カタカナの"ロ"じゃないよ‼️(わかってる)

もちろんお顔がだいすきなのは

言うまでもないし、

スタイルに関しても言わずもがな。 

でも作間くんの容姿の中でも特にどこがすき?と聞かれたら(仮定が独特)

1番はやっぱり口角と歯、つまり口。

通常時でも口角がキュッと上がってるから、

5人でカッコよく真顔でキメてる写真とか

作間くんだけニコニコしてるように見えるものがあって大変微笑ましい(^ν^)し、

常時ちょこん💕と見えてる前歯には

思わず声をかけたくなってしまう

愛おしさを抱いてる(^ν^)(^ν^)

 

こんにちワン🐶💖

今日もカヮィィね❓😆✨💒

to 作間くんの前歯

 

何より笑ったときの歯並びが最高⤴️⤴️だよ ネ!ネ!(鬼風斬雲雀…❓)

 

第🥇位 パフォーマンス

クソつまらん何のひねりもない

ランキングでマジさっせ!!💧(cv.岸くん)

普段、ガチ恋だの結婚だの散々喚き散らかしてるけど、結局のところ1番すきなのは

「アイドルをしてる」作間くんなんだよね!

 

「いや、オタクが見てる瞬間は

 全部アイドルでしょ(笑)」

って話なんだけど、YouTubeとかISLANDTVで

見れるような作間くんではなくて、

(もちろんだいすきだよ⁉️)

ステージに立ってる作間くんが

わたしはやっぱり1番すきです。

 

わたしが決して知ることができない

努力というプロセスの部分を全部

ステージ上でのパフォーマンスを通して

感じることができる。

 

一瞬にしてENTERTAINERになる作間くんの

表情や雰囲気の切り替えも、

見てる人を引き込む力が強いというか、

「これからすごいこと始めるよ」っていう

空気感を作るのがすごく上手なんだなと思う。

(偉そうにごめんなさい)

 

 

 

曲に合わせて表情を変えたり、

手足から衣装にまで神経が行き届いている

ような緩急のついたダンスだったり、

振り付けだけじゃなくて移動の瞬間すらも

「表現」することを忘れない

ローラーパフォーマンスだったり、

どんなに短い台詞でもしっかり

自分のものにしていて台詞がない場面でも

その場に馴染むことを意識した演技だったり、

 

 

 

 

 

 

 

ラジバンダリー(ここでふざけるのマ?)

 

 

マジですみません。

あまりにも熱い想いがこみ上げてきて

ベラベラ1人語りしてる状況、

急に恥ずかしくなった

(ブログってそう言うもの)

 

 

言いたい〜言いたい〜〜♪

ヲタクあるある早く言いたい〜〜〜♪

その時はベストだと思って大真面目に

書いた文章、後々見返して

「なんでこんな気持ち悪いことしか

 書いてないの⁉️わたしはポエマー⁉️⁉️」

ってなるの〜〜〜〜♪

特にファンレタ〜〜〜〜〜♪

以上ヲタクあるある兼誰もが体験したことが

ある本当にあった怖い話でした。

(このはてブの過去の記事がマジでそう)

 

ランキングに戻ると、

一生撫でていたいくらい柔らかそうで

綺麗な作間くんの髪や

滑り台にしたくなるような

作間くんの高ーーーいお鼻も

捨て難かったな〜〜〜

 

そうつまりね、

わたしは作間龍斗くんがだいすき。

(まとめるの鬼雑👹)

日々思うのは作間くんに、

HiHi Jetsに出会えて本当によかった!!

間違いなくわたしの生活が色鮮やかになった。

 

 

ありがとうHiHi Jets、ありがとうさくちゃん

 

 

今までも今もこれからも、 

何回だってありがとうを言ってきたし

これからも言うと思うけど

そんなのじゃ全然足りないくらい、

彼らには感謝したいことで溢れてるな〜。

 

だいすきな人を応援できることに感謝したい。

 

 

そうだ、最後にまたお願いを

付け加えさせてほしい(図々しい)

 

 

また、「伝説になる」って言ってほしいな。

2020年1月1日にリスタートしてから、

まだ1度も更新されていない気がします。

 

去年の続き、それ以上の物語、

HiStoryをこれからもたくさん見せてね! 

絶対に5人ならなれると思うんだよね🏆

 

だからこれからも作間くんのこと、

HiHi Jetsのこと、応援させてください。

 

それではそろそろ❗️

縁も高輪プリンスホテルということで❗️

締めの言葉を失礼します❗️

 

作間龍斗くん

18歳のお誕生日、

本当に本当に本当に!!

おめでとうございます💐💐💐💐

(4つめの花束)

 

18歳の毎日が穏やかで、喜びで溢れた

日々になりますように🪐

 

そして作間くんのアイドル人生に

ファンという形でこれからもひっそりこっそり

お邪魔できますように。

 

 

これからのご活躍、期待しています。

 

 

ああ!

本当にだいすきだよ!!

作間くん!!!

いつもありがとう!!!!

 

 

 

 

 

 

結婚しt…🤚(自粛規制🚫)